人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターパンダライブ@岡山あたらし屋

ギターパンダライブ@岡山あたらし屋_f0197703_15324288.jpg

ギターパンダこと山川のりをさん。
お馴染みパンダの着ぐるみで数曲披露。
ギターパンダライブ@岡山あたらし屋_f0197703_15341759.jpg

七変化。パンダの下を小パンダ。
ギターパンダライブ@岡山あたらし屋_f0197703_15362384.jpg

その下が小々パンダ。
ギターパンダライブ@岡山あたらし屋_f0197703_15371065.jpg

そしてカルピスプレスリー!。
今回は笑いの部分が多かったけど、沢山勉強になったライブでした。
ギターパンダライブ@岡山あたらし屋_f0197703_1538398.jpg

打ち上げ&記念撮影。高松からのお客さんと。
ギターパンダライブ@岡山あたらし屋_f0197703_15392415.jpg

打ち上げ②BUDDHA@北区表町。
いろいろ昔話が聞けておもろかったです。
Commented by 広島T at 2011-10-15 19:05 x
かぶりもんしてギターひいてると、ギターが浮き彫りになって
かっこよく見える~。。
Commented by rrmat288 at 2011-10-15 19:13
広島Tさん。ギターパンダさん、必ずお近くに来られてると思います。ぜひ1度観てください。抱腹絶倒のライブです。
by rrmat288 | 2011-10-15 15:52 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら