人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華そば 龍@北区清輝橋

中華そば 龍@北区清輝橋_f0197703_15345227.jpg

歯医者さんが営む中華そば屋さんに久々に来ました。
中華そば600円+大盛150円
おおよそ中華そばに必要な具は網羅された“エエ顔”
中華そば 龍@北区清輝橋_f0197703_15371651.jpg

道路に向かってニュ~ンとしときました。
Commented by 黒爺 at 2011-10-13 19:37 x
毎度ありがとうございます。
いいラーメンになってきましたね。
Commented by かりゆし at 2011-10-13 19:50 x
よっ!! ラーメンマン!!
Commented by rrmat288 at 2011-10-13 23:53
黒爺さま。
こちらの大将も、歯医者さんというよりラーメン屋の顔になられた気がします。

山崎くん。確かに…最近、ヌードル率が高くなっとるわあ!
Commented by おたま at 2011-10-14 08:39 x
黒爺のお店ですか?(笑

ラーメンっておいしいものねー。妊婦になって、一杯しか食べてないけども。
Commented by rrmat288 at 2011-10-14 09:28
たまちゃん。調子はいかがでしょうか?
妊娠中でもラーメンは食べても良いでしょうから、どんどん食べましょう。
by rrmat288 | 2011-10-13 15:39 | 食べたもん。お店など | Comments(5)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら