人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン昴@北区中仙道

ラーメン昴@北区中仙道_f0197703_15143510.jpg

チャーシュー麺850円。
スープがちとぬるかったのと、携帯片手に食い喋ってる頭悪い奴が隣合わせたのは残念だったけど、チャーシュー、スープ旨かった。




ラーメン昴@北区中仙道_f0197703_15163298.jpg

11月20日、藤井一彦ソロ初ライブ。何卒よろしゅうに!
Commented by おたま at 2011-10-07 15:38 x
うちの近所が昼ご飯のテリトリーなのねー。今度行ってみようっと。歩いて行けるわ!
Commented by rrmat288 at 2011-10-07 15:57
たまちゃん。そーじゃ、近所じゃがー。店から西へ向かうことが多いかな。
Commented by かりゆし at 2011-10-07 21:54 x
麺屋たくみが 移転するらしいです。

岡山駅サンステ内
Commented by ふ~やん at 2011-10-07 23:26 x
たくみは宝やのあとに入るのかな?あそこならさらに流行るじゃろうなあ。
Commented by rrmat288 at 2011-10-08 13:28
山崎くん、ふーやん。
宝やの居抜きで入るそうです。客数が凄いじゃろうなあ~。広島に行った帰りに寄れるなあ。
by rrmat288 | 2011-10-07 15:18 | 食べたもん。お店など | Comments(5)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら