セルフうどん まんてん@北区野殿西町

f0197703_1754132.jpg

久々に来ました大安寺高校北のまんてん。
これから寒くなってきたらカレーうどんで温まります。
f0197703_17552155.jpg

Wメンチカツ&梅おにぎり
Commented by NOWAY at 2011-10-04 19:35 x
炭水化物+炭水化物+揚げ物のスペシャルコラボww
私もカレーうどんだけでは終われない人です(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-10-04 21:46
NOWAYさん。魔のスペシャルコラボです。
腹持ちのええ麺類ないかな?
Commented by 広島T at 2011-10-05 11:01 x
腹もちがええかはわからんけど、むさしのうどんで、スタミナうどんっていうのは、葛のあんかけが野菜類と混ざっていて、うどんの上にかかっており、通常熱いもの食べるのが苦にならない私ですら、熱くて、かなりフーフーせんと食べれんので、完食するのに時間がかかります。時間かけて食べてるとうどんだけでも満足できるかもよ。。
Commented by rrmat288 at 2011-10-05 13:02
広島Tさま。
その店は何処に在るんでしょうか?
Commented by NOWAY at 2011-10-05 13:58 x
広Tさんに代わってコメント(笑)

むさしは一番近いところでは広島駅新幹線口の1Fにありますよ。うどんよりも「むすび」(なぜか広島人はおにぎりと言わずむすびと言うw)が美味しいです。
Commented by rrmat288 at 2011-10-05 15:14
Nowayさん。そうでしたか。有難うございます。今度行ってみよう♪
by rrmat288 | 2011-10-04 17:56 | 食べたもん。お店など | Comments(6)