人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来来亭大供店

来来亭大供店_f0197703_1671994.jpg

ラーメン/ノーマル650円。
ここの大供店は全国の来来亭の中でも1番の売上らしい。そして隣の天下一品も相乗効果で同様に全国1位らしい。そしてもう少し北の回転寿司のすし丸もチェーン内で1位らしい。そして、すし丸と来来亭の間にスシローができるらしい。(全部、人から聞いた話です)北から寿司→寿司→ラーメン→ラーメンという道路になるらしい。
Commented by ふ~やん at 2011-09-28 16:39 x
寿司、寿司、ラーメン、ラーメン…今度四件連続はしごで飲もう…このネタしつこいな(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-09-28 17:09
ふーやん。よし!いつでも受けて立つで!(笑)すしすしらーめんらーめん・・・・すしすしらーめんらーめん・・・
Commented by NOWAY at 2011-09-28 17:23 x
来来亭のラーメン 私も好きです。店内の色使いは嫌いですが(笑)

全国一位 凌一さんの売上げが多いのでは?w
Commented by rrmat288 at 2011-09-28 17:39
Nowayさん。いえいえ、そんなしょっちゅうは行かんのですよ(笑)たまに食べたら旨いです。
Commented by おたま at 2011-09-30 17:14 x
天一と來來亭、どっちにしようかなーと思いながら行き、車の少ない方に行くもんね。すし丸もいつもお客さんいっぱいだし、遅くまでやってるもんなー。炭水化物のダブル摂取はおやめください。
Commented by rrmat288 at 2011-10-01 09:39
たまちゃん。天一は久しく行ってないけど、また行ってみようかな。しかし短い間にめちゃ増えたよな、食べ物屋。
by rrmat288 | 2011-09-28 16:17 | 食べたもん。お店など | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら