サタデーナイト

f0197703_1313129.jpg

土曜の夜は地味に独り飲みをキメて帰りました。
かりゆし@オランダ通りからスタート。
f0197703_1314689.jpg

スカル@北区田町。
f0197703_13143744.jpg

まことや@北区田町でチャーシュー麺。禁断の深夜のラーメンやっちまいました。久々のノーマルスープも悪くない。
Commented by NOWAY at 2011-09-26 14:19 x
やっちまってますな~(笑)
最近は節制して?夜ラーは我慢してます。今日も昼ファスティングです。腹減った…
Commented by rrmat288 at 2011-09-26 14:27
Nowayさん。お疲れ様です。昨日の夜はビールやっつけたんですか?私も今日から節制します。
Commented by ふ~やん at 2011-09-26 18:11 x
飲んでますなぁ~!特に最後の一杯がええな!一気飲みしたい(^o^)/
Commented by rrmat288 at 2011-09-26 19:22
ふーやん。先週は休みが多くてやらかし過ぎましたわ。ラーメンは飲み物じゃないのでよく噛んで食べよう(笑)
by rrmat288 | 2011-09-26 13:16 | 食べたもん。お店など | Comments(4)