人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜上昇@北区中央町

喜上昇@北区中央町_f0197703_11411254.jpg

中央町の喜上昇にて。祝日なので早めに閉店してメシを食って帰りました。
喜上昇@北区中央町_f0197703_11423235.jpg

クラゲの酢の物
喜上昇@北区中央町_f0197703_11425954.jpg

豚耳。クラゲもこれも歯応え有っていいね。
喜上昇@北区中央町_f0197703_11433989.jpg

乾豆腐と青唐辛子炒め。これは外せません。
喜上昇@北区中央町_f0197703_11442086.jpg

冒頭に写ってた鶏の半分。身の部分しっとりしててウマい。
Commented by 広島T at 2011-09-24 13:05 x
昨日は私も中華の気分だったのですが、事情により願いかなわず。。旨そう。。ビールと合いそうですね。。
Commented by rrmat288 at 2011-09-24 13:07
広島Tさん。お疲れ様です。ビールに最適のメニューでした!
Commented by ふ~やん at 2011-09-24 15:38 x
連日美味そうじゃのぅ!一昨日コリアン、昨日チャイニーズ、今日の昼はインディアンじゃろ…次は何にいくんかな?
Commented by rrmat288 at 2011-09-24 20:33
ふ~やん。お疲れさまです。次はやっぱりアッサリとしたもんが食べたいですわー。
Commented by ふ~やん at 2011-09-25 00:26 x
萬唐屋のまさくんにゴーヤチャンプルー作ってもらいに行ってあげて。なかなか美味いよ!
Commented by rrmat288 at 2011-09-25 01:01
ふーやん。マジ?マサ、料理するんじゃー知らなんだー(笑)
Commented by ふ~やん at 2011-09-25 19:05 x
まさくん、調理師免許とったんよ!今度祝いに飲みにつれて行こうや!彼、無茶苦茶ええ奴じゃな。「ナイスガイ」って感じ。あの個性的な風貌に「ワタナベマサト」というスタンダードな名前もイカしとるし。
Commented by rrmat288 at 2011-09-26 10:29
ふ~やん。良い意味で奇特な奴よなー。おもれーやっちゃ!
by rrmat288 | 2011-09-24 11:46 | 食べたもん。お店など | Comments(8)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら