Love Letters

f0197703_12293158.jpg

文房具屋さんをウロウロするのも面白いです。「うおー!まだこの商品在るんじゃー!」というような驚きや懐かしさを味わうことができます。
少し前から始めている複写ハガキです。カーボンを敷いて1冊で50枚書けます。以前に相手に何を書いたのか読み返せるのがポイント。
f0197703_1233111.jpg

赤裸々な愛の告白を記したラブレターですので内容は伏せますよ(笑)
マリコ、ナルミ、シヅエ、エツコ、ナオコ・・・他宛てに今日は朝から沢山書きました。
Commented by よーこ at 2011-09-10 16:57 x
複写はがき・・・初めて知りました。便利ですね!
今度文具店に探しに行って、私もラブレターをしたためたいと思います。
Commented by rrmat288 at 2011-09-10 19:54
よーこさん、お疲れ様です。お母様にお会いしましたー。複写ハガキの控えはネットで購入しましたよ。検索してみてください。
by rrmat288 | 2011-09-10 12:42 | 地域・子供ネタ | Comments(2)