今はもう秋・・・

f0197703_21405570.jpg

昨日今日とすっきりとした夕暮れ。
“秋きぬと目にはさやかに見えねども ・・・”ではなくて、一気に秋に転じた感が致します。
夕暮れはセンチな気分になりますが、秋は一番好きな季節でもあります。
Commented by K平 at 2011-09-10 07:47 x
うわぁ、きれいな夕焼けですね。
私が住んでいる辺りでは、こんな鮮やかな色の空、なかなか見られません。
...それにしても、本当に毎日のように、おいしいもの食べ歩かれてる(?)んですね。うらやましい!
この夏の心残りは、こちらのブログを見て楽しみにしていたお店に一軒も行けなかったことです(涙)。
Commented by rrmat288 at 2011-09-10 10:41
Kちゃん、こんにちは。
実際はもっと赤みがかっていました。夕焼け、郷愁を誘いますねー。
「食べもんばっかりのブログじゃが」と非難されることもしばしばですー(笑)今後ともよろしく。次回帰省時はぜひぜひー。
by rrmat288 | 2011-09-07 21:51 | 地域・子供ネタ | Comments(2)