土日飲み食い

f0197703_1724487.jpg

土曜の夕方から小雨に変わり風も吹かずで、かりゆしへメシに行きました。
久々に登場のケチカツ。うまい~。



f0197703_1741444.jpg

そして中央町の喜上昇。これは鳥の足だったかな。リアル~
f0197703_1755783.jpg

担々麺はクセの無いやさしい味。
この日も周辺は皆チャイニーズで異国情緒を味わえた。
f0197703_1771031.jpg

日曜の昼。京橋辺り。台風で増水して河川敷がナッシング。
f0197703_17123089.jpg

KD'S@かに道楽岡山店1階
-2℃のビール、アサヒエクストラコールドを試しに。
f0197703_17135712.jpg

1杯/550円。そんなめちゃ冷たいわけじゃないけど、すっきりしてうまかった。
アテも1コイン500円のものが多く、待ち合わせや腰かけにええかな。
Commented by 広島T at 2011-09-05 17:39 x
岡山市内の冠水、心配していました。。
石橋さんは大丈夫のご様子で。一安心?
Commented by rrmat288 at 2011-09-05 18:17
広島Tさん。ご心配有難うございます。
今日はすっかり晴れ上がって、台風が嘘のようですね。
by rrmat288 | 2011-09-05 17:17 | 食べたもん。お店など | Comments(2)