台風12号

f0197703_1249313.jpg

皆さま台風被害ないでしょうか?
店の前の道路、大雨でいつもこんなになります。
f0197703_12502636.jpg

もう閉店しよーかな。
Commented by 久之助 at 2011-09-03 13:01 x
「早仕舞い」御検討中ですか!? アタシなんざぁ「JR運休」で出勤すら出来ておりません。明日は日本海へ抜けるんでしょうな!
Commented by rrmat288 at 2011-09-03 13:06
久之助さま。
ありゃ、そうでしたか!それは大変でした。さっきより水量増して店に侵入しそう・・・
Commented by 黒爺 at 2011-09-03 14:49 x
先ほど島田方面の方が来られて「薬局さんトコ 浸かってますよ」といったのであせってグログに来ました。大変な状態ですね。台風が通過するまで半日以上あるし。
Commented by rrmat288 at 2011-09-03 15:45
黒爺さん。ありがとうございます。辛うじて水は店内に入ってないのですが、埒があかないので閉店しました。しかし、いつもここは浸かって往生しますわー
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-09-03 18:02 x
 確か直撃でしょ?大変ですね。気をつけられてください。まさか、飲みには行かない…ですよね。
Commented by ふ~やん at 2011-09-03 20:33 x
お店、浸水しませんように!
Commented by rrmat288 at 2011-09-03 23:49
ヘルターさん。ありがとうございます。飯を食いに出て飲みました。ちゅうか、まだ飲んでます。

ふーやん、ありがとう。何とか店への侵入は回避できましたー
Commented by IWA at 2011-09-04 00:29 x
わあ!結構水溜まるんだね!お店に水が入らなくてよかったねー☆うちのあたりははこれといって変化なし(^^ゞ
Commented by 和生久之助 at 2011-09-04 07:46 x
写真の風景---NHKの全国版Newsでも「岡山島田周辺」として放映されてました!!
Commented by chakamori at 2011-09-04 14:18 x
台風大丈夫でした?関東も局地的な豪雨でした。
お店は大丈夫でした?
実家の半田山ハイツは、高台なので平気のようだが、
妹夫婦のいる南区築港町は、避難勧告も出て、大変じゃった
ようです。こーちゃんとこも大丈夫だったかな?
Commented by sumofunclub at 2011-09-05 10:57 x
台風の度に前の県道が冠水しないか冷や冷やするので、人ごとではありません。しかし稀なコースの台風でしたね。大したことないようで何よりです。西山Pに被害あったとか。
Commented by rrmat288 at 2011-09-05 11:16
IWAさん。コメントありがとー!
うちの店の前、大雨降ったらいつもこんなんです。往生しまっせ。

和生久之助さま。結局15時くらいに閉店ガラガラしました。

チャカへ。そうそう南のほうもよう降ったらしい。浩ちゃんとは昨日電話で話したけど大丈夫そうでした。

sumofunclubさま。昨日はメールをいただきまして有難うございました。ノロノロ台風でしたね。西山Pさんは納屋に水が入ったとか担当栗Rさんから聞きました。

by rrmat288 | 2011-09-03 12:50 | 地域・子供ネタ | Comments(12)