インドカレー&居酒屋 パンシャブ@北区東古松

f0197703_1522261.jpg

仕事場から一直線の場所に在り、存在は知っていたけど初訪のお店、パンシャブ。こう暑いとピリッとしたもんが食べたくなったので。何?生ビールが250円??
f0197703_15242269.jpg

インド人男性が2人で切盛りされていた。
スペシャルランチ980円を選択。
上からキーマカレー、ベジタブルマクニカレー、サグチキンカレー。個人的にはチキンカレーが好み。
3辛(ベリーホット)にしたけど、ピリッとして少し汗かく程度で普通に耐えられる辛さ。
f0197703_1526045.jpg

そしてナン!出ました!デカ~!携帯と比べてください。横幅約55cm×縦の長いとこ約25cmくらい有る。席がひしめいていたら、隣の客に迷惑なデカさである。香ばしくてとても美味しいのだが、途中ちょっと飽きてくるので、ライスと半々くらいがちょうど良いかな。
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-08-30 17:29 x
 夏はやっぱりインドですね!!そのナンはデカイ!!締め込みに使えそうだ!!
Commented by rrmat288 at 2011-08-30 17:43
ヘルターさん。あまりの大きさに「ナンじゃこりゃあ?」と言ったら「ナンです・・」とインド人の人が言うてました。
by rrmat288 | 2011-08-30 15:36 | 食べたもん。お店など | Comments(2)