2011年作のウクレレ

f0197703_2091461.jpg

今回はウクレレを買いました。
ではなく、息子の夏休みの課題なのですが、、、「ウクレレ製作キット」みたいなのが、3,4千円で売っているそうです。安直でしょう。しかも組立ては殆ど四国の爺ちゃんにしてもらったという体たらく。
f0197703_20115746.jpg

デザインはオリジナルです。弟をけなすのが得意な娘も、珍しくこれは褒めていました。
しかし、夏休みの課題は他が山積みでまだまだ終わりませぬ。
Commented by ふ~やん at 2011-08-23 00:00 x
やっぱ天才じゃぁ!
Commented by rrmat288 at 2011-08-23 10:43
ふーやん。掛け算と割り算教えてやってー。
明日から伊勢神宮へ行くから宿題は溜まり放題!
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-08-23 16:41 x
 これは素晴らしいデザインです。俺も夏休みの工作の木のお面小3の時親父に作ってもらってました。苦労した点とかを2学期に発表するのが、俺の役割でした。
Commented by rrmat288 at 2011-08-23 17:44
ヘルターさん。なかなか集中力が持続しないとこが私に似ているのかもしれません。私も夏休みの宿題を踏み倒した記憶有りです。
by rrmat288 | 2011-08-22 20:14 | 地域・子供ネタ | Comments(4)