墓参り@東山霊園

f0197703_16254413.jpg

お墓に参りました。
Commented by 広島T at 2011-08-12 17:11 x
私は明日か明後日のあんまり暑くない時間に行く予定です。。
Commented by rrmat288 at 2011-08-12 17:39
広島Tさん、お疲れ様です。盆休みは取るんですか?
うちは、土曜と月曜は短縮営業の予定です。
Commented by chakamori at 2011-08-13 00:27 x
久しぶり!
今年は息子も中学生なので、行事に忙しく、岡山帰省は
出来ません。うちは奈義町にお墓ありますが、久しく
行けていないな。
一宮高校の仲間に会ったら、宜しく。八とは剣道やっています。
この前、ギックリ腰でえらい目におうた。身体には注意じゃな。
Commented by rrmat288 at 2011-08-13 10:17
おう!チャカ!久しぶりじゃな。
母ちゃんにはよく来てもらってます。よろしくお伝えください。
来月、ミヤさんの結婚式に呼ばれてはないけど、便乗して大阪に遊びに行く予定。
ギックリ腰かあー。堪らんじゃろー。歩け歩け!
Commented by いっきぱぱ at 2011-08-18 22:54 x
たんべさん、ご無沙汰しています。姫路の三線好きな歯医者です。僕の母親は大学時代に他界してしまいましたが、同じ東山霊園に眠っています。墓所が同じなんてまた奇遇ですね!
しばらくは一戸建ての我が家建築で忙しく、ようやく引っ越して落ちついてきた所です。
以前は借り物の三線でしたが、マイ三線は現在オーダー中です。また来年にでもライブをご一緒させていただけると嬉しいです。
それでは!
Commented by rrmat288 at 2011-08-19 10:44
いっきぱぱさん、お久しぶり~。元気そうじゃねー。
そうか、お母さん東山霊園に居らっしゃるんですね。。お盆は帰ってきたのかな?
そしてホーム新築ですか!ええなあ~。ええなあ~。益々がんばってください!遊びに行きます。完成したら、おNewの三線はぜひ見せてくださいよー。コメントありがとう!!
by rrmat288 | 2011-08-12 17:04 | 地域・子供ネタ | Comments(6)