人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三方ラーメン おお田@北区下石井

三方ラーメン おお田@北区下石井_f0197703_15414067.jpg

醤油ラーメン。遅い昼飯だったので尚更旨かった。



三方ラーメン おお田@北区下石井_f0197703_1543447.jpg

旧2号野田辺りで煙がモウモウしているじゃないですか!現場へ急行します!
三方ラーメン おお田@北区下石井_f0197703_15445964.jpg

岡山ドーム横、アクションスポーツパークにて。
取り壊して燃やしているのかと思ったけど、しばらくしたら消防車が来たので、火災なんでしょう。
三方ラーメン おお田@北区下石井_f0197703_154778.jpg

入道雲と真黒な煙の対比。
Commented by 広島T at 2011-08-11 15:52 x
それでなくても暑いのに、消防士の方御苦労さまです。。
火事?大したことなければええですが。。
Commented by rrmat288 at 2011-08-11 15:58
広島Tさん、まったくです。住居が燃えているのではなかったようで一安心でした。
Commented by K平 at 2011-08-11 22:43 x
この煙、R53からも見えましたよ。確か、午後3時くらいじゃないですか?
尋常じゃない黒い煙に、私もびっくりしました。空気が乾燥しているから怖いですね。
Commented by rrmat288 at 2011-08-11 23:45
Kちゃん、こんばんはー。え?まだ日本に居たんですか!
そうです、ちょうど15時頃でしたよ。
三方ラーメン おお田、美味しいですよ、ご主人と行ってみてください。
先日、フ―ヤン(藤井健志君)ともラーメンを食べました。
by rrmat288 | 2011-08-11 15:49 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら