倉式珈琲店@北区青江

f0197703_16305920.jpg

子供の宿題を見るのも中々根気が要ります。
漢字はまだしも、算数は“イイィィ~~!!”っとなってしまう。
配達が出たので、頭を冷ましに休憩。倉式珈琲店byサンマルク
f0197703_16364454.jpg

本日のストレートコーヒー:ガテマラ330円。
f0197703_17285056.jpg

ミルク金時490円。
f0197703_17294884.jpg

照明を落としてあり涼しく快適な店内でした。
Commented by sumofunclub at 2011-08-11 21:22 x
節電?昔小学生だったころの近くの駄菓子屋は、昼間は全く外からの自然光だけでしたねっ。ねって言っても分からないでしょうが。ミルク金時うまそうやねえ、でもこれって大人になって分かる旨さかと思っていました。大人なんだねえ。
Commented by rrmat288 at 2011-08-11 23:50
sumofunclubさま。お疲れ様です。
照明を落として落ち着いた雰囲気にしているんだと思います。実際写真より暗めです。駄菓子屋のあの暗さは何となく憶えていますよ。ミル金、母親があずき好きなので違和感なく食べているのでしょうが、確かに私も子供の頃はあまり食べませんでした。
by rrmat288 | 2011-08-10 17:39 | 食べたもん。お店など | Comments(2)