サイクリング

f0197703_1163820.jpg

今週は別段“飲む理由”が無いので、月曜から断酒。このまま週明けまでいけそうな感じ。冷蔵庫にはロング缶が2本在るけど、飲みたいとも思わなくなりました。
水、木、金とチャリンコに乗りました。岡南大橋まで行って帰って、20km弱。
f0197703_11135424.jpg

クラレの工場を臨む。
Commented by 広島T at 2011-08-06 15:17 x
自転車って走っている時は風が気持ちいいですね。。
信号待ちは汗が噴き出す。。
Commented by rrmat288 at 2011-08-06 15:59
広島Tさん。夜は丁度良いですよ。チンタラ走ってるのであまりエキサイトしませんが、、、
Commented by yoko at 2011-08-06 18:03 x
とっても健康的な日々をお過ごしですね☆
20kmって私からしたらすごい距離です。さすが!!!
Commented by rrmat288 at 2011-08-06 18:10
yokoさん、コメント有難うございます。
チャリンコなんで1時間足らずですよ。今日、岡山は花火です~。
by rrmat288 | 2011-08-06 11:30 | 地域・子供ネタ | Comments(4)