細谷川@北区磨屋町

f0197703_1512868.jpg

玄米ざる定食850円+大200円。
「十割が有るから、大盛な、大盛り。」と言われるがまま注文。写真では判り辛いけど、「残り全部入れたわ」とけっこうな量でした。そば湯が出て、腹パンパンです。おかずは白身フライ。
Commented by 広島T at 2011-08-05 15:57 x
熟成酵素玄米。。一度味わいたいものです。。
Commented by 久之助 at 2011-08-05 16:51 x
あ~!石橋氏より1時間ほど前に「サービス定食」を食べたんですが、「季節柄、刺身用の新鮮な鯛も(フライ)にしてるのよー」と説明を受けたフライ---、石橋さんの方が完全に量が多いゾ!。そうか---「大盛り」は、何もが大盛り---なんですね。いつか早い時間に行って、「でっかいハマチのカマ」の日に当たって下さい。
Commented by rrmat288 at 2011-08-05 17:46
広島Tさん。身体にはやさしそうですよ。美味しいし。

久之助さん。ニアミスでしたー。今日は腹いっぱいで、晩飯が省けそうです。今度からサービス定のそば大にしようかな。それで充分な気がします。あと、みそ汁がほしいところ!
by rrmat288 | 2011-08-05 15:14 | 食べたもん。お店など | Comments(3)