8月3日ハサミの日

f0197703_21181473.jpg

8月3日はハサミの日だそうで。だからという訳ではなく、犬が散髪しました。
ちなみに、昨日がパンツの日だったそうです。
Commented by かりゆし at 2011-08-04 08:45 x
すると、今日はお箸の日!?
Commented by rrmat288 at 2011-08-04 11:33
山崎くん、先日は遅くまでお世話になりました。
今日は橋の日でもあるようで、、、明日は“タクシーの日”だそうです。
Commented by おたま at 2011-08-05 08:53 x
そんな私は、ハムの日にかりゆしろうと決意しています。
Commented by rrmat288 at 2011-08-05 11:00
たまちゃん。ハムの日は鼻の日の前日の花火の日ですね。山崎くん、あんじょうしたってください。
Commented by かりゆし at 2011-08-05 19:30 x
花火は ちなみに8時で終了らしいです…

明日は禁断のレ〇ありますけど、死んだらごめんなさいね。
Commented by rrmat288 at 2011-08-05 23:40
山崎氏、、、花火えらい早く終わるんじゃねー。
禁断のレバー??
by rrmat288 | 2011-08-03 21:19 | 地域・子供ネタ | Comments(6)