某名店へ・・・

f0197703_12543878.jpg

東京から帰省した友人のHちゃんのたっての希望と、お店の周年も有り岡山の某名店へ伺いました。
f0197703_12584352.jpg

相変わらずのカリスマ性を備えたT嬢です。今年限りで引退されるのは残念です。
f0197703_130675.jpg

Twitter中。12月23日がファイナルショーだそうです。
f0197703_1315381.jpg

T嬢との別れを惜しみ号泣するHちゃん。


f0197703_1317437.jpg

スカルにて一服して帰る。
しかし、12日振りに酒を飲んだけど、量にしてジョッキ3杯分で酔っぱらいストップしました。普段なら30分くらいでやっつける量ですが、、、
Commented by 広島T at 2011-07-30 16:48 x
やはり久しぶりだと酔いが早いですね。。
むしろ適量でいいじゃないですか・・
Commented by rrmat288 at 2011-07-30 16:59
広島Tさん。1杯目が終わる頃に既にホロ酔いでした。
調子こかない限り酒量は減りそうですが・・・
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-07-30 17:24 x
 確かに酒が開いたり、病み上がりは酔いやすいですね。T嬢!!!美しい!!!!足って口の中に入るものなんですね!!
Commented by TTI at 2011-07-30 17:56 x
あれっ?今日が、周年じゃなかったかなあ
Commented by rrmat288 at 2011-07-30 18:03
ヘルターさん。また何訳わからん事を言うとんですか!(笑)Tちゃん最高ですよねー。

TTIさん。周年は今日です。が、昨日はその前日でゆっくり落ち着いて(?)座って飲めました。
Commented by oba at 2011-07-30 19:12 x
まいどどうもです
すばらしい画ですなーーーーーー
私はまだ行ったことないんですよ
早めにいかねばですね

私の下手のなんとかひとりよがり動画です
良かったら観てください
http://www.youtube.com/watch?v=xvIfCmELpvI
Commented by rrmat288 at 2011-07-30 19:20
obaちゃん、今日はまた奇遇でした!
後程じっくりと観賞させていただきます。ありがとうございます!
Commented by おたま at 2011-08-01 14:12 x
引退されるんですね。って、ビーチク、はみ出てますがな(笑
Commented by rrmat288 at 2011-08-01 15:17
たまちゃん。そーなんです。Tファンは泣きますで。
って、気付かれましたか(笑
by rrmat288 | 2011-07-30 13:21 | 食べたもん。お店など | Comments(9)