太華@北区表町

f0197703_1914989.jpg

久々に来た感がある太華@北区表町。
ラーメン。ほっとする味。相変わらず超甘いメンマ。
f0197703_1934053.jpg

唐揚げ。同行者とシェア。そうか、ここの唐揚げはしっとりタイプだったと品が来てから思い出す。
Commented by 広島T at 2011-07-23 10:33 x
これは昼食なんでしょうか?
ビールのみたくなる組み合わせですね。。
Commented by rrmat288 at 2011-07-23 11:55
広島Tさま。昨日の昼飯ですよー^^。ビール、もう5日も飲んでませんわー
Commented by 斉藤 at 2011-07-26 10:23 x
太華一時期閉められてて物凄く心配してたんですがまた無事開店されてよかったよかった。僕ら的には二人でここのラーメンと豚天とご飯とビールをシェアするのが好きですね。若い頃は肉団子やニクニラ(ニラ炒めがのったチャーハン)や餃子でビール数本とかでしてたが。いまはもうそこまで食べれない(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-07-26 11:22
斉藤さん、こんにちは。お久しぶりぶりです。
身内の方が調子を崩されたとかで閉められてましたよね。復活してて一安心です。ここへ来るとついついあれもこれも食べたくなるのが珠に瑕 ですよねー(笑
by rrmat288 | 2011-07-22 19:06 | 食べたもん。お店など | Comments(4)