コンドーム絶賛発売中

f0197703_1785743.jpg

早いもので本日から夏休みに突入しました。世のお母さん方がため息をつく季節。。。

ひと夏の恋。。。ひと夏の経験。。。禁断の愛。。。誘惑の夏。。。チャコの海岸物語・・・etc・・etc・・世の中学生、高校生のために「正しいコンドーさんの使い方」を貼付しました。
自販機という手軽さか、中高生がけっこう買って行かれます。
f0197703_17243547.jpg

“リサイクルしてはいけないコンドーム” 
“コンドーム財布の奥で劣化する”
共に詠み人知らず。。。
Commented by NOWAY at 2011-07-20 17:45 x
近々使い方を教わりに行きます(笑)
Commented by 広島T at 2011-07-20 17:49 x
私も行くんでよろしく。。
Commented by rrmat288 at 2011-07-20 20:56
Nowayさん、広島Tさんには、特に教育的指導をせにゃなりますまい(笑
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-07-20 21:42 x
 私はサイズに問題がありまして…エコのために…。
Commented by ふ~やん at 2011-07-20 23:48 x
大事なことじゃな、これは。ということで、もっと「具体性」を持った写真にしてみたら?(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-07-21 11:38
ヘルターさん。各種サイズは店内へお願いしますー(笑)

ふーやん。使い方としては、これで充分じゃろう。次回は、性病の恐ろしさについてレクチャーしたい(笑)
Commented by Hide at 2011-07-21 15:14 x
>>性病の恐ろしさ

経験者談?ε=┏( ・_・)┛
Commented by rrmat288 at 2011-07-21 15:37
hideさん。それは未経験ですわー!(笑)
by rrmat288 | 2011-07-20 17:26 | 地域・子供ネタ | Comments(8)