人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露PARTY@BLUE BLUES

披露PARTY@BLUE BLUES_f0197703_17163942.jpg

知り合いの結婚披露パーティーへ行きました。おめでとうございます!!
披露PARTY@BLUE BLUES_f0197703_17173186.jpg

手作りの家族的な雰囲気のパーティーでした。
披露PARTY@BLUE BLUES_f0197703_17183346.jpg

乾杯挨拶は男前だいちゃん。
披露PARTY@BLUE BLUES_f0197703_1719273.jpg

司会は別嬪青木さん&デコ嬢。
披露PARTY@BLUE BLUES_f0197703_17202198.jpg

そして新郎新婦。奥ちゃんとサトちん。
披露PARTY@BLUE BLUES_f0197703_17212384.jpg

いろいろな余興の中で、ドラムまで叩く新郎。
披露PARTY@BLUE BLUES_f0197703_17311860.jpg

そして挨拶回りも欠かさない。
披露PARTY@BLUE BLUES_f0197703_1727214.jpg

ええ感じで盛り上がっています。
披露PARTY@BLUE BLUES_f0197703_17273117.jpg

“改めてプロポーズ”のコーナー

皆が楽しそうで良い会でした。
結婚17年目の私が一言アドバイスするとするならば、他人と一緒に暮らす策は、「相手に何も期待をしない」ということでしょうか。
ともかく、おめでとうございました!!
Commented by 広島T at 2011-07-19 17:48 x
ステキな雰囲気ですね。。
いつまでもお幸せに!
Commented by rrmat288 at 2011-07-19 20:20
広島Tさん。
良い雰囲気の会で、私もビール飲み過ぎました。
Commented by Oba at 2011-07-19 21:42 x
昨日はお疲れ様でした
私も飲み過ぎて
帰りは豚松しました
Commented by rrmat288 at 2011-07-19 21:56
Obaちゃん、昨日はお疲れでした。
久々にゆっくり話できて面白かったですわ~。
また、ユーチューブ談議しましょう。
Commented by おたま at 2011-07-20 09:05 x
二人、ようたべとったのに、おばちゃん、豚松ーーーー?

すげえ、すげえよ。
Commented by rrmat288 at 2011-07-20 12:06
たまちゃん。お疲れ山でしたー。
オバちゃん、やっぱり、すげえよなあ~
Commented by おたま at 2011-07-20 13:09 x
いや、あなたもぎょうさん食べた上に、腹減ったって言って、居酒屋行ったでしょ。
Commented by rrmat288 at 2011-07-20 15:34
たまちゃん。
そう言えばそうだった。忘れとった。腹減ったというか、違うもんが口にしたかっただけで、、、
by rrmat288 | 2011-07-19 17:37 | 食べたもん。お店など | Comments(8)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら