奉還町土曜夜市@奉還町商店街

f0197703_2143149.jpg

もうこんな時期かー。1年経つのは早いです。
恒例の奉還町土曜夜市。
f0197703_21441498.jpg

蒸し暑いけど、この光景は大人でもワクワクします。子供は尚更でしょう。
f0197703_2145103.jpg

早々に小銭をせびりに来る息子
f0197703_21455210.jpg

息子の友達の父さんが着ていたTシャツに感動。懐かしのTHE STALIN TRASHシャツ!
Commented by K平 at 2011-07-17 00:10 x
あら、残念。今日の夕方、この辺りを車で走ってました。

ラーメン情報、ありがとうございます。今回すでに総合グラウンドには2回行きましたが、気が付きませんでした。新しいお店なのでしょうか。他のお店のことももう一度じっくり研究させていただきますね。

週明けには岡山をいったん離れます。お店の方に寄らせていただだいて薬の買い溜め(?)をしたいところです。が、何しろ我が実家から“まち”へ出るには峠越えをしなくてはならないのと、この暑さで、気分は引きこもりです(…涙)。
Commented by rrmat288 at 2011-07-18 11:24
Kちゃん。お疲れ様ですー。
もう岡山を離れているのでしょうか。今週は天候が心配ですね。
また、こちら方面を通られる際には是非お立ち寄りを~。
気を付けてお過ごしくださーい!
by rrmat288 | 2011-07-16 21:47 | 地域・子供ネタ | Comments(2)