あるもに@北区中山下

f0197703_15274399.jpg

あるもに膳900円。
真ん中はところてんです。その左は酢タコ、上のレンゲのは豆腐、その右は鱧と茄子の揚げ出し、その下はポテトサラダ。その他、写ってないけど厚揚げと茄子の味噌汁。
ビールをキュ~っといきたいとこでしたが、我慢我慢。
今週は水曜に少し嗜んだだけで、休肝中です。あ、今週といえば日曜に飲んでました。訂正!
Commented by 広島T at 2011-07-15 15:52 x
涼しげな和食で。。
旨そうでうらやましい。
Commented by NOWAY at 2011-07-15 15:58 x
飲んだことを忘れるくらい萎縮しましたか(笑)

この暑いなかしっかり休肝できてるのは素晴らしいですね^^私はムリっぽいです…
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-07-15 16:12 x
 ヘルシー派になりましたね。俺も野菜をつまみに酒をといきたいところです。夏のビールは止められませんね!!
Commented by rrmat288 at 2011-07-15 16:15
広島Tさん、お疲れ様です。今日も暑いですねー。鰻重が在りましてちょっと気になりましたー。

Nowayさん、「あれ?昼飯食ったっけ?」と気になって、このブログを見て思い出しました!(笑)
この先永く飲みたいので、メリハリを付けたいと思っていますが、いつまで続くのやら。。。

ヘルターさん。今日はアッサリで済ませました。暑い夏、1杯目はビールをアテにビールを・・・くぅ~、乾杯したいねえ~
by rrmat288 | 2011-07-15 15:34 | 食べたもん。お店など | Comments(4)