三方ラーメン おお田@北区下石井

f0197703_10312525.jpg

しょうゆ600円
f0197703_10332214.jpg

いつもと違う中太麺でしてもらう。この麺だと、中華そばという感じでまた味わいが違う。また麺の量も若干多い。
Commented by 黒爺 at 2011-07-15 11:38 x
しょうゆにはディフォでキクラゲが入ってましたっけ?
Commented by rrmat288 at 2011-07-15 12:59
黒爺さま。木耳とその下にキャベツが隠れてるんですが、サービスで入れてくれたものと思われます。
Commented by ふ~やん at 2011-07-15 14:22 x
美味そうじゃの~!!
明日から三連休で福島の高校生たちと剣道対決する約束しとってな、体重落とすようにマイクロダイエットを中心にものすごく食べ物に気をつけとるんよ。
福島の帰りにサービスエリアでラーメンすすりながら南下してくるわぁ。喜多方ラーメン食って、栃木の佐野ラーメン食って、中央道でタマネギの浮いた八王子ラーメン食ってから高速下りる!!
Commented by rrmat288 at 2011-07-15 15:20
ふ~やん。おー、遠くまでお疲れですー。
「体重落とすように、ものすごく食べ物に気をつけとるんよ。」って、帰りにそんだけラーメン食うたらワヤじゃがー(笑)
by rrmat288 | 2011-07-15 10:35 | 食べたもん。お店など | Comments(4)