かりゆし@北区表町オランダ通り

f0197703_14455317.jpg

かりゆしのランチ800円。
少し前からランチも再開したと聞いていて、今日は近くに用事が有ったので寄らせてもらいました。
本日はソーキそばORゴ―ヤチャンプル。で、そばを選択。
腹いっぱい満足なり~。
Commented by 広島T at 2011-07-14 15:12 x
暑くて寝苦しいのですが、食欲ありすぎで。。
食欲だけ落ちればって思うのは私だけ?
Commented by rrmat288 at 2011-07-14 18:17
広島Tさん。暑くても食欲有るのは良いことじゃないですかー。
ビールの影響か、私はいつも夏場に太ります。
Commented by かりゆし at 2011-07-14 20:20 x
アキラくん、
本日もありがとうございました。

月曜日お逢いしましょう!!
Commented by rrmat288 at 2011-07-14 20:47
山崎くん、ご馳走さんでした。
ほんでは、月曜18時で!
Commented by おたま at 2011-07-15 08:43 x
食の細い私には、お腹いっぱいだよー、これじゃ。

じゃ、月曜日18時に!
Commented by rrmat288 at 2011-07-15 10:14
たまちゃん、おはよー。
昼行くとまた趣が違いますぜ~。
月曜は、しっかり飲んでお祝いしましょう。
by rrmat288 | 2011-07-14 14:49 | 食べたもん。お店など | Comments(6)