ウェイトレス@あくらのだいき

f0197703_10472645.jpg

あくらのだいき@北区田町にて。独りで黄昏ていると・・・
f0197703_10482659.jpg

生ビ―を運んできてくれるチビっ娘が居るじゃないか。
f0197703_1050267.jpg

新しいバイトかな。格別の1杯でした。
3歳だったか、4歳だったか。
自分の娘はどうだったかなぁと思って、帰宅してアルバムを引っ張り出した。
f0197703_10523882.jpg

このくらいの頃か・・大阪十三ひかり幼稚園時代
f0197703_10541647.jpg

Commented by 広島T at 2011-07-14 11:20 x
とっても可愛いですね♪
ジョッキがえらいでかく見える。。
Commented by NOWAY at 2011-07-14 14:02 x
このころが一番かわいい時期じゃったんだと最近しみじみ感じます(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-07-14 14:41
広島Tさん。その後調子はどうですか?
大事そーにジョッキを抱えている姿が微笑ましいですね。

Nowayさん。3歳までに親孝行し終えると言われますが、ほんまにそうですね。ちなみに、犬は成長しても口応えしたり文句言ったりすることは無いので、いつまでも可愛いのかも!?
Commented by sumofunclub at 2011-07-14 16:39 x
「3歳までに親孝行し終える」言い得て妙。しかし、昔の写真を載せるのは禁じ手じゃ。どちらも可愛い。
Commented by rrmat288 at 2011-07-14 18:16
sumofunclubさま。デジカメ普及のせいか、2人とも小学校上がってからの写真が極端に少ないです。
Commented by K平 at 2011-07-15 22:56 x
今まさに、三歳の我が息子。
…親として、これからいろいろ覚悟しなければならないのですね。

突然ですが、ただ今帰国中です。
この夏、石橋氏一押しのラーメン屋さんがあればお教えいただけますか。(出来れば、R53沿線かその近辺で駐車場有り…な~んて、都合がいいところがあれば有難いですが。)
Commented by rrmat288 at 2011-07-16 10:41
Kちゃん、まじ!帰国ですかー。
ラーメン屋さん、それぞれ趣向が違うので一押しというのは決められんのですが、R53沿いだと総合グランド北の「博多一番」くらいしか思い付かんですねえ。あとのおススメは、私の「食べたもん。お店など」のカテゴリーを参照ください。大体、行ってるとこは決まってます(笑)
それより、当店にも是非お立ち寄りください!
by rrmat288 | 2011-07-14 10:59 | 食べたもん。お店など | Comments(7)