人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島へ~グランビア広島ビアガーデン

広島へ~グランビア広島ビアガーデン_f0197703_10571593.jpg

日曜は昼から広島で会合。岡山の駅前で「せせりニンニク醤油焼きうどん」なるものを売ってたので食べた。せせりはデカイまま入っていて、けっこうニンニク効いてたなあ。
広島へ~グランビア広島ビアガーデン_f0197703_10591565.jpg

17時に会合が済んで納涼会。欠席予定だったが今回限りで脱退されるお店さんが有り、予定変更出席させていただきました。グランビアホテル広島屋上のビアガーデン。3,500円、時間制限無しだそうです。
広島へ~グランビア広島ビアガーデン_f0197703_114469.jpg

風が気持ちよい。ビールはサッポロとエビスと琥珀エビスと3種。ワイン、カクテルも有り。
広島へ~グランビア広島ビアガーデン_f0197703_1182766.jpg

料理は、まあこんなもんです。
広島へ~グランビア広島ビアガーデン_f0197703_1191415.jpg

日が暮れたら涼しい。
広島へ~グランビア広島ビアガーデン_f0197703_1110966.jpg

けっこう長居しました。
広島へ~グランビア広島ビアガーデン_f0197703_11104843.jpg

岡山駅に着いてダメ押しでラーメン食べました。宝らーめん@岡山駅2F 嗚呼、食べ過ぎたー
Commented by yoko at 2011-07-11 12:26 x
山口より、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした!(私は行ってませんが・・・)
ビアガーデン日和ですね~。エビスなのがまたいいですね!
麺類好きなんですね~おいしそう♪
また来ますね!!
Commented by ふ~やん at 2011-07-11 13:17 x
食い過ぎじゃ~(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-07-11 13:30
yokoさん、こんにちは。コメントを有難うございます。
昨日はお母様にお世話になりましたー。ビールの美味しい季節です。私の場合、ビールと麺類はオールシーズンなのですが、、、ブログ更新ガンバリましょう!またよろしくです!

ふ~やん。
またしても食い過ぎたでー。今日から週末まで節制します。って週明けはいつも唱えてる気がする。
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-07-11 16:24 x
 お疲れ様でした。暑いとビールが進みますな!!!ビアガーデン最高ですよ!!!徳山に戻りイエローローズテキサスしっとりとでした。その前後広島つけ麺、徳山屋台ラーメンで挟んでみる。
Commented by 広島T at 2011-07-11 18:36 x
昨晩またやってしまいました。。猛省。。
Commented by rrmat288 at 2011-07-11 18:50
ヘルターさん。お疲れ様でした。
今日は誕生日おめでとうございます。しかし、若いですね、元気じゃわー。

広島Tさん。昨日、中盤からまた飛ばしとるなあ~と思い思い見ておりました(笑)無事帰宅されたなら良しとしましょうか。
Commented by NOWAY at 2011-07-11 20:17 x
楽しそうにブラックアウトしていた↑の方はその後どこへ行かれたんでしょうかね??(笑)

昨日も結構飲みましたね~ 手前でうなだれてるの私?

1次会で帰ろうかと思いましたが某社員が誘うのでまたまた夜の街へ繰り出してしまいました。いつものアフターですわ^^;
Commented by rrmat288 at 2011-07-11 20:45
Nowayさん、いつもながら長時間お疲れ様でございます。
↑の方は、昨日は大変な事が(?)有ったそうです。手前でうなだれているのは間違いなくNowayさんですねえ(笑)
また、しっかり飲みましょう!!
Commented by sumofunclub at 2011-07-12 18:38 x
大変な事って何?樹になる~!
Commented by rrmat288 at 2011-07-12 20:53
sumofunclubさま。酔ってズッコケられたそうです。大事には至らなかったそうですが、、、
by rrmat288 | 2011-07-11 11:12 | 食べたもん。お店など | Comments(10)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら