バンドTシャツ

f0197703_16512184.jpg

暑い暑い夏がやってきました。
朝の掃除が済んだら着替え、倉庫に行っては大汗かいて着替え、1日に何枚もTシャツを着替える夏。Tシャツは何枚有ってもええくらいです。先日ヤフオクにて1,200円/1枚で購入したTシャツです。ベタなネタですが、ジャニスにクラッシュ。サイズが微妙だったので、ジャニスはL、クラッシュはMを購入。Mだと身幅はちょいキツで丈は良し。Lだと身幅は楽で丈がちょい長。。。微妙だが、ロックTシャツなので、痩せてMが着れるようにしよう!
ちなみに、ユニクロで売ってるブルーノートシリーズ(980円)などより生地がしっかりしてて良い。
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-07-08 18:06 x
 『Tシャツは何枚持っていても、持ちすぎる事はない』俺もソロソロ、今年のTシャツ買います。WWEのTシャツも欲しいな…。
Commented by rrmat288 at 2011-07-08 18:40
ヘルターさん、お久しぶりです。日曜はよろしくお願いします。新たに、 Police,The Who,The Jamのシャツを注文しました。WWE!カッコエエのが有ったら教えてください。
by rrmat288 | 2011-07-08 17:01 | 地域・子供ネタ | Comments(2)