ニューコイン@北区表町

f0197703_11533348.jpg

と或る姉さんに連れて来てもらいました。
何やら昭和の香りのするお店。レトロな看板に、入口ドアめちゃデカくて雰囲気有る~。
f0197703_1225939.jpg

マスター御年70歳。スリムでお元気、かっこいい。
f0197703_127326.jpg

マスターの娘さん。目消し依頼が有ったので消しますが、別嬪さんでメチャ面白い方です。父娘の息ぴったりで見ていて微笑ましい。

f0197703_12103652.jpg

田町の銀河へ移動。この姉さんの機関銃トークは爽快。女性というのは、喋らんと死んでしまうんでしょうなぁ(笑)
f0197703_12141194.jpg

冷麺。けっこう辛いのでアテになります。
f0197703_12145735.jpg

平壌冷麺。また違った味わい。
f0197703_12154649.jpg

トドメのスンドゥブチゲで大汗をかいて解散しました。
Commented by NOWAY at 2011-07-08 11:30 x
「女性というのは、喋らんと死んでしまうんでしょうなぁ(笑)」
まったく同感。ほんまにどーでも良いことを延々としゃべってますわ。
だだいま多くの女性を敵に回してしまいましたw
Commented by rrmat288 at 2011-07-08 12:38
Nowayさん、言うてしまいましたね(笑)
でも、話面白くてバリバリ喋くりまくる人ってほんま頭の回転が良いんでしょうね。滑舌の悪い私なんぞ只々感心します。
Commented by おたま at 2011-07-08 13:07 x
笑いをとらないと、しゃべったことを後悔するおたまです。いいなー、銀河。
今日こそはかりゆしるつもりです、つもり。
Commented by rrmat288 at 2011-07-08 13:55
たまちゃん、お疲れ山です。笑いを取るために下ネタに走るのは、たまちゃんの悪い癖?(笑)今日はかりゆしるんですか!えーなー。
by rrmat288 | 2011-07-07 20:43 | 食べたもん。お店など | Comments(4)