豚平@北区昭和町

f0197703_1195880.jpg

久しぶりに行きました近所の豚平ラーメン680円。
娘が中学に上がって遊んでくれなくなった為、最近では週4でスポーツクラブに通うのだ、というご主人の話を聞きながらいただく。
f0197703_11105339.jpg

このタイプの麺、けっこう好き。

f0197703_11382551.jpg

最近のワンコです
f0197703_11385584.jpg

Commented by NOWAY at 2011-07-07 11:44 x
「娘が遊んでくれなくなったため…」のくだり石橋さんかと思いました(笑)さぞや共感されたこでしょうw
Commented by rrmat288 at 2011-07-07 12:18
Nowayさん。「いやいや、うちやこもっと前からでっせ!ズルズルズル~」と言うてラーメンをすすりました(笑
Commented by M子 at 2011-07-07 19:07 x
週4でジム!田邉さん健康的じゃないですか~!…と思いきや、ご主人の話でしたか(笑)
しかしいつも美味しそうなものばかり(*^^*)
Commented by rrmat288 at 2011-07-07 20:48
M子ちゃん、今日もお疲れ様でしたー。コメントありがとー!
ほんと運動せんとヤヴァいでーす。がんばります!
by rrmat288 | 2011-07-07 11:40 | 食べたもん。お店など | Comments(4)