人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AMANDA BRECKER/BLOOSOM

AMANDA BRECKER/BLOOSOM_f0197703_1550977.jpg

美女ジャケットですな~。
FMで流れてきた「It's too late」元々の楽曲の良さも有るけど、なかなか格好良いスマートな歌いっぷり。
曲を最後まで聴き、歌っていたのはこのアマンダ・ブレッカーでした。
1984年音楽一家に生まれる。このアルバムが3枚目で、キャロル・キング、ジェイムス・テイラーへのトリビュート盤になっている。
AMANDA BRECKER/BLOOSOM_f0197703_15561141.jpg

プロデュース及びギター参加はジェシー・ハリス。なるほどな~と思える音です。⑥のIt's too late ~⑦Don’t let me be lonley tonight辺りが佳境かな。
AMANDA BRECKER/BLOOSOM_f0197703_1558437.jpg

奇をてらったアレンジがなく、オリジナルに忠実に丁寧に歌っているのがとても新鮮に聴こえる。
Commented by M子 at 2011-07-03 09:12 x
It's too late、キャロルキングの?と思いながら読んでると、やはりそうでしたか。
キャロルキング大好きなんです~(^_^)v
Commented by rrmat288 at 2011-07-03 10:42
M子ちゃん、こんにちはー。
そーなんですね。記述してますように、オリジナルにわりと忠実に歌われていまして良いですよ。
ところで、今日のライブは楽しんで来てくださいよー!
by rrmat288 | 2011-07-02 16:01 | 音楽CD(レコメンド) | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら