餐休 泉田本店@南区泉田

f0197703_17493175.jpg

名物そば680円+大100円
f0197703_17501134.jpg

二日酔い気味の時に最高のごま味スープ。
Commented by TTI at 2011-06-27 18:05 x
私も今日12時半ころ行きましたよ。

支那そばうすやわ食べました。
Commented by rrmat288 at 2011-06-27 18:40
TTIさん、日比谷いかがでしたか?
ここは昨日の13時頃に行きました―。ここの餐休旨いですよね。
Commented by NOWAY at 2011-06-28 13:11 x
シンプルな感じが最高に旨そうな雰囲気をかもし出していますね。今日はラーメン(カップですが)食べました。

先日は素敵な写メールありがとうございます(笑)あそこまで行くとアートですなw
Commented by rrmat288 at 2011-06-28 14:07
Nowayさん、先日は遠征お疲れ様でした。
私も今日は店奥で「棒ラーメン」食べました。
先日の写真、ブログアップは躊躇して止めときました(笑)
by rrmat288 | 2011-06-27 17:51 | 食べたもん。お店など | Comments(4)