ガチャガチャ  世界のパンチラ

ブログを始めて2年と半年が過ぎました。
次第にマンネリ化するネタ、、、枯渇するネタ、、、ネタ探しは面白くもあり大変でもある。そんな中で、「これをブログのネタにどうでしょう?」と助け舟を出してくれる親切な方もいらっしゃいます。有難うございます。

そして昨日教えていただいたネタがこれ!ガチャガチャです。
f0197703_1223390.jpg

tsutayaに行けば置いてます。
う~~ん。実にクダラナイ。。。パンチラ式ストラップ。。。
f0197703_124974.jpg

出てきたのはこれでした。爛漫ストライプ美咲という種類らしい
f0197703_1251791.jpg

バックショット。くだらん!色気が無い!
f0197703_128343.jpg

他にもバリエーションがあるらしい。ちなみに海外では“パンティーフラッシュ”と呼ぶらしい。
f0197703_12142475.jpg

もう1個買ったけど同じのが出てきたぞ。200円はバカにならんなー。嗚呼くだらない。


f0197703_12152733.jpg

ちなみにこちらが、ワハハの運幸ストラップ。
Commented by Hide at 2011-06-23 15:48 x
なんちゅう雑な造形・・・( ´Д⊂
ふたつも買わんように!w
Commented by rrmat288 at 2011-06-23 16:44
hideさん、TSUTAYAに在るのでガチャガチャしてみてください。携帯にでも付けた日には「あれ?それってパンチラストラップじゃが!」と話題になること請け合いです。
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-06-23 18:56 x
 パンチラは男の夢ですね!!チラリズムのスタンダード!!実際にやってはいけませんので…。これで我慢?
Commented by rrmat288 at 2011-06-23 21:49
ヘルターさん、お疲れ様です。
「その瞬間、神は存在した・・・」ですよね(笑)
by rrmat288 | 2011-06-23 12:17 | 地域・子供ネタ | Comments(4)