日曜飲み歩き

f0197703_12183761.jpg

風呂上り、18時前にかりゆしに到着。
今日は付き出しが豪華。父の日バージョンなのかな?
f0197703_1220747.jpg

もう1品とビア×3で取りあえず締める

f0197703_12211111.jpg

O君とたまたま出くわしたK君と行ってみた初訪のお店。
The Cocktail Bar Stella@北区表町オランダ通り
f0197703_1223226.jpg

こちらのマスターどっかで見たこと有るけど、気のせいかな。。黒板のフレッシュジュースのカクテルが気になりますなー。
f0197703_122549.jpg

シャカシャカと手際よく生果物を擦りおろし作成中。
f0197703_12304398.jpg

トマトのカクテルwウォッカ。
f0197703_12321774.jpg

2杯目。スモモじゃったと思う。wウォッカ。
Commented by かりゆし at 2011-06-20 22:33 x
いつもありがとうございます。
ちなみに、見た亊がある は、もと 夢二の方だったはずです。

ロックンロール
Commented by rrmat288 at 2011-06-21 00:22
こちらこそ、ゴチでした。あの方は、何かソウルとかゴスペルとか音楽でもされるのかなーと思いましたが、見当違いでした。
Commented by おたま at 2011-06-21 08:33 x
ふかせくんと間違ったのではないですか(爆
Commented by rrmat288 at 2011-06-21 11:19
たまちゃん。
先日、或る人から「あのルゥーや山田に必ず居て、革ジャン&スキンヘッドでお茶飲んでる人は誰ですか?」と聞かれました(笑
by rrmat288 | 2011-06-20 12:35 | 食べたもん。お店など | Comments(4)