髭を剃りながら自転車に乗る人・・・

朝の犬の散歩中に度々見かけるサラリーマン。

遠目に見た時、アイスクリームかなんかを舐めながらチャリに乗ってるのかと思ったら、、、

なんと、“ウィ~ン、ウィ~ン、ウィ~ン”と、電気カミソリで髭を剃りながらチャリに乗っているのである。決して“気が触れた”状態の人ではなく、スーツを着た真面目な勤め人という風貌。

夜中に、メールを打ちながらフラフラとチャリを運転している輩も多いが、前を向いている分安全面では、この方のほうがマシだろう。

奇特な人が居るものだ。今度挨拶してみよう。
Commented by ふ~やん at 2011-06-15 13:27 x
(みなさん忘れかかっておられるだろうけど)それはロックンロールな人じゃなぁ(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-06-15 13:57
いや、ふ~やん、この方はパンクだ(笑
by rrmat288 | 2011-06-15 10:53 | 地域・子供ネタ | Comments(2)