人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華家のテイクアウト

華家のテイクアウト_f0197703_12124311.jpg

華家から配達してもらいましたマーボー丼700円。
華家のテイクアウト_f0197703_12141355.jpg

花椒、生姜、大蒜の香りが独特の四川スタイル。
マイウ~です。
Commented by 斉藤 at 2011-06-11 17:37 x
HPに宅配エリアが今のところ新屋敷より自転車で10分程度の場所は可能って書いてあるところがホノボノしてて良いですなぁ。つか実際どこまでなんだろ?(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-06-13 11:24
斉藤さん。「自転車で10分程度。。。」っていいですねえ。うちは10分以内かもしれません。2~3キロ以内でしょうか。
ところで昨日、新世界の安飲み屋街をうろつきました。詳細は後ほど!
by rrmat288 | 2011-06-11 12:17 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら