ふりふりハッピーターン

f0197703_1132343.jpg

知人のTTIさんに教えてもらっていたふりふりハッピーターン。セブンイレブンで大量陳列されていたので購入。
亀田製菓のハッピーターン。1977年発売のロングセラー商品。
今でいうハッピーパウダーがよくかかった味が濃いのと、薄いのとバラツキが有って、「おお^^これは濃いなあー、こっちは薄いなあ」と一喜一憂しながら、1袋平らげたり、濃いやつはパウダーだけ先に舐めたりと、皆さんそんな思い出が有るんじゃないでしょうか。
f0197703_11495942.jpg

合法ドラッグとまで言われているハッピーパウダー。
f0197703_11505021.jpg

シャカシャカとシェイクして食べるらしい。食べたいが、現在口内炎治療中で遠慮します。。。
Commented by NOWAY at 2011-06-10 13:12 x
ハッピーターン カップに入ったやつもあるのですね。外側の粉だけ舐めながら食べたりしましたね。懐かしい^^

下の続きじゃないですが今日愛車が壊れました(笑)またまたお金かかりますわ~。
Commented by rrmat288 at 2011-06-10 13:45
Nowayさん。
ハッピーターン、ほんま息の長い商品ですよね。
そうでしたかー。お気の毒です。車は維持・メンテにお金が飛びますねえ~。早く直ることをお祈りします。
Commented by 広島T at 2011-06-10 16:24 x
ハッピーパウダーが別添でついてる!
お好みで加減ができる!
魅力的です。。
Commented by rrmat288 at 2011-06-10 17:33
広島Tさん。セブンイレブンに山積みしてるはずです。go&get it してみてください。
by rrmat288 | 2011-06-10 11:53 | 食べたもん。お店など | Comments(4)