はぎわら食堂@北区奉還町4丁目

f0197703_1201356.jpg

大盛りの聖地、はぎ食に来ました。中でもカツ丼はそんな滅茶な量は無く、女性が食べているのも見かける。
しかし、この丼鉢のスープと野菜を追加したらもう腹パンパン。
f0197703_1242064.jpg

野菜100円。分かり難いけど普通の皿にてんこ盛り。トマト旨かった。
Commented by 斉藤 at 2011-06-08 15:08 x
その盛り上がり具合からしてどう観てもロッケンロール(大量)にしか見えないっすけど・・・

でもトロトロのたまご・・・滅茶苦茶ロッケンロール(美味そう)
Commented by rrmat288 at 2011-06-08 16:50
斉藤さん。
これはロックンロールというか、ヘヴィーメタルですねー。
ヘヴィー・メタボ養成メニューとでも言いましょうか。
仰る通り、この香ばしさはロッケンロールですね。
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-06-08 17:15 x
 これもですが、毎年回転寿司の皿の数が少しづつ減っていく…。歳を感じますね…。
Commented by rrmat288 at 2011-06-08 18:34
ヘルターさん。
お互い食べ過ぎに注意しましょう。食はイノキなり。
Commented by NOWAY at 2011-06-08 20:02 x
あいかわらず盛ってますね~(笑)

ちなみにここは大盛りってあるんですか?あれば一度チャレンジして写真UPを希望しますww
Commented by rrmat288 at 2011-06-08 21:12
Nowayさん、大盛り有りますけど、即死です(笑)
育ち盛りの体育会系学生さんしか無理と思います。
Commented by ふ~やん at 2011-06-09 07:04 x
野菜不足を補うとともにブログの写真のバランスのことも考えながらスープと野菜を追加注文するところがロックンロールじゃな!(笑)今朝は実家から通勤しているため久々吉備線に乗ってます。田園風景を疾走する二両編成!響き渡るディーゼルエンジンの爆音!!ロックンロ~ル!!!
Commented by rrmat288 at 2011-06-09 11:40
ふ~やん 。
吉備線は、、、というか電車、汽車はブルースじゃろう(笑)
めったに電車に乗ることがないけど、たまに乗ると楽しいなー。
by rrmat288 | 2011-06-08 12:24 | 食べたもん。お店など | Comments(8)