人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薑屋@北区田町

薑屋@北区田町_f0197703_10573556.jpg

田町橋の南東角
薑屋@北区田町_f0197703_10552277.jpg

蒸し鳥と温玉の冷麺1玉880円。6月の限定ラーメン。
蒸し鳥デカい。冷たいビールのアテにもええでしょうね。
薑屋@北区田町_f0197703_110760.jpg

温玉絡め麺でにゅ~ん。ロッケンロール!
Commented by 斉藤 at 2011-06-07 11:27 x
半熟または生の黄身が絡んだ麺は何故こんなに美味そうなのか?いや実際美味いんですが・・・ロッケンロール!
Commented by NOWAY at 2011-06-07 11:28 x
これからの季節によさげなラーメンですね!

ろけんろ~!
Commented by rrmat288 at 2011-06-07 11:57
斉藤さん。なかなか美味しかったです。酒が進みそうな味でした。ロックンロールでした。

Nowayさん。昨晩は遅くまで談議にお付き合いいただき有難うございました(謎)この冷麺は蒸し鳥がロックンロールしていました。
Commented by ふ~やん at 2011-06-07 16:28 x
お~!薑屋、県庁通りの店がなくなったと思うたら、田町でロックンロールしとったんか!季節季節の創作ラーメンがとってもロックンロールよなぁ。今度俺もロックンロールしたいわぁ…なんか意味不明になってきたけど、ロックンロールに免じて勘弁してくださいm(_ _)m笑
Commented by rrmat288 at 2011-06-07 16:44
おおふ~やん、ここでロックンロールしてますぜ。ただ、夜のみロックンロールなので、夜のパトロールでロックンロールできるっちゅうこっちゃわ。ちなみに午前3時までロックンロールみたいじゃわ。
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-06-07 17:27 x
 この量で足りましたか?しかし、美味しそうな冷やしラーメンですね!!ロックンロール!!これからは、片膝ついて謝罪していきたいと思います。マイウェイ!!
Commented by ふ~やん at 2011-06-07 17:29 x
了解ロッケンロール!!
Commented by rrmat288 at 2011-06-07 18:22
ヘルターさん。
晩にちょっと小腹が空きましたが、そのまま寝ました。ラーメンはロックンロールでお好み焼はソウル、ソバはブルースですな。

ふーやん。そこんとこ、ヨ・ロ・シ・ク
by rrmat288 | 2011-06-07 11:01 | 食べたもん。お店など | Comments(8)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら