セルフうどん たぬき屋@北区東古松

f0197703_1871992.jpg

うどん大350円+マイタケ天150円+竹輪天100円+あげ90円
f0197703_1881460.jpg

店内空いていたので、心おきなくニュ~~~ン!!!
ロックンロール!!!
Commented by かりゆし at 2011-06-03 18:29 x
にゅ~ん
Commented by rrmat288 at 2011-06-03 18:54
山崎くん。
ロックンロール!!!
Commented by ふ~やん at 2011-06-03 20:53 x
油揚げのっけりゃ「けつねうどん」!ロックンロール!!
Commented by rrmat288 at 2011-06-03 21:32
ふーやん。
“けつねうろん”と聞こえることも有るらしい。ロックンロールに免じて許してやってください(笑
Commented by 斉藤 at 2011-06-03 21:35 x
うどん大にゅ~~ん確かにロックンロール!!!
Commented by rrmat288 at 2011-06-04 09:06
斎藤さん。これからは困った時は全部“ロックンロール!”で片付けましょう。
Commented by NOWAY at 2011-06-04 10:40 x
コメ欄の『ロックンロール』に妙にウケました(笑)

私も答えに窮したときは『ロックンロール』で切り抜けますww
Commented by rrmat288 at 2011-06-04 10:46
nowayさん。こうして考えると“ロックンロール!”とう言葉がとても汎用性に優れていますね。“ケ・セラ・セラ”ともニュアンスが違うし。奥さんに怒られてもロックンロールに免じて許してもらおう!
by rrmat288 | 2011-06-03 18:09 | 食べたもん。お店など | Comments(8)