かりゆし~あくらのだいき

f0197703_12404244.jpg

休肝日を経てビールが飲みたくなり表町かりゆしへ。
f0197703_124146100.jpg

ふと横見ると、Franklin学校のF氏が居るではないですか。久しぶりに会いました。
f0197703_12442579.jpg

F氏は普通におかずとご飯とみそ汁を平らげた後の締めに焼きソバを食べていた。凄い。
f0197703_12453416.jpg

そして、あくらのだいき@北区田町で、バカ話して帰ったのです。
Commented by 久之助 at 2011-06-03 16:56 x
ホームグラウンド感漂うイイ店ばかりですね。ビジターとして遠征先で飲むのは、時として危険を伴いますからね。(笑) 今日も楽しい話+お土産まで---アリガトウございました! 
Commented by rrmat288 at 2011-06-03 17:47
久之助さま。
こちらこそお世話になりました。メロディwシル・ジョンソン、今から堪能するところです。うどんの具と薬味は適当にご用意ください(笑
Commented by おたま at 2011-06-03 17:53 x
そんな食べ方しとるから、そんな腹になるんじゃー、フラン○。
早くチャリを買ってチャリで飲みに行きまっする!
Commented by rrmat288 at 2011-06-03 19:00
たまちゃん。
フラン●にしたら●はクしか無かろー。チャリ買うてください。
by rrmat288 | 2011-06-03 12:46 | 食べたもん。お店など | Comments(4)