華家@北区新屋敷

f0197703_16231145.jpg

数ヶ月振りに来ました華家。担々麺セット。
4月末から日曜、祝日も営業されているそうです。

カウンター並びに、いい歳をして携帯片手に食っ喋っとるバカが居て、ちょっと残念でした。
Commented by 広島T at 2011-06-01 17:08 x
携帯片手に食っ喋っとるバカは確かに不快そのもの。
どれだけ不格好なことになっているか、本人わかってないでしょう~。
Commented by rrmat288 at 2011-06-01 17:40
傍らに連れのオバンが居ましたが窘めるわけでもなくで「とほほ・・・」です。
Commented by NOWAY at 2011-06-01 19:49 x
しょっちゅう見ているような気がしますが数ヶ月ぶりでしたか(笑)

ある程度歳をとったらそれなりのマナーを身に着けたいものですね。そういう自分も相当子供な部分が多々ありますが…
Commented by rrmat288 at 2011-06-01 22:45
Nowayさん。そうなんですよ、久々に食べました。
自分の店にも入店~退店までずっと電話しっぱなしの方が入ってくる時が有りますが、ほんま「とほほ・・・」な人達だなぁと思います。
by rrmat288 | 2011-06-01 16:25 | 食べたもん。お店など | Comments(4)