そば処吉野家十日市店@北区奥田

f0197703_18415679.jpg

かねてから課題であった“青い看板の吉野家”に来ました。
f0197703_18431486.jpg

海老天せいろ580円+1枚プラス200円。
海老天は余計でした。
“カレー南蛮そば”というのが有ったので、次回はそれにしてみます。
Commented by 久之助 at 2011-05-25 13:50 x
気取った高い蕎麦屋が多い中、「安いのになかなか喰える」と聞きましたが、如何でしょう。
岡山駅前店も(青看板)に変わらんかなぁ。
Commented by rrmat288 at 2011-05-25 14:42
久之助さま。
あの値段なら充分だと思います。店内ガンガン冷房が過激に効いていたのも心地良かったっす(笑)ですね、駅前こそ人通り有るから青看板すりゃええのに。
Commented by 広島T at 2011-05-25 15:52 x
私も先日、九州に行く途中、高速のSAで初めて食べました。味の好みもありますがまあまあですよね。
Commented by おたま at 2011-05-25 15:53 x
おいらはかけを食べたんだけれども、関東風でした。
醤油の色が濃かったし、甘めでした。
Commented by 斉藤 at 2011-05-25 18:34 x
僕もかけ食べました。関東の街にある蕎麦屋さんの味って感じですかね。僕嫌いじゃないですね。つかコロッケ蕎麦とかジャンクな物が好きな僕は他にも関東の立ち食い蕎麦とかが出来れば良いのにって思いますね。
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-05-25 22:41 x
 このタイプの店、山陽自動車道佐波川SA下りにありまっせ!!以前はステーキの店でした。
Commented by rrmat288 at 2011-05-26 10:45
広島Tさま。
サービスエリアに在るんですねー。ですです、so soでしょう。あの値段なら。

珠ちゃん。
温かいのはどうなんでしょうか。また教えてください。

斉藤さん。
ですよねー。大阪みたく立ち喰いホルモン屋とか在ったら楽しー!!

ヘルターさん。
そこは広島Tさんが言われてるSAと同じなんでしょうか。
Commented by かりゆし at 2011-05-26 11:41 x
カレー南蛮は アウトです。
Commented by rrmat288 at 2011-05-26 12:22
山崎くん。
まじかー、先に聞いといてよかったー。Thanx
Commented by かりゆし at 2011-05-26 13:18 x
ところで、昨日豆乳ソフトを食べて来ました。
濃厚で旨かったけど、 店の屋号が変わっていて 中々たどり着きませんでした。 また 食いたい味でしたョ!?
Commented by rrmat288 at 2011-05-26 13:50
山崎くん。
そうなんじゃー、350円とそこそこするけど、なんか美味いよなあ~。わいは、いつもあれだけを買いに行って、ちょい恥ずかしいけど。
by rrmat288 | 2011-05-24 18:46 | 食べたもん。お店など | Comments(11)