人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三方らーめん おお田@北区下石井

三方らーめん おお田@北区下石井_f0197703_1664622.jpg

15時に滑り込み入店。
チャーシュー麺(醤油)750円。塩と醤油が選べる。
チャーシューはバーナーで炙ってある。
Commented by 広島T at 2011-05-19 22:00 x
焼きチャーシューとは、もちろん違いますよね…?
Commented by rrmat288 at 2011-05-19 22:06
広Tさん。表面を炙って香ばしさが出ています。
Commented by 広島T at 2011-05-19 22:23 x
たまらなく、うまそ~。ラーメンくいて~!
Commented by rrmat288 at 2011-05-19 22:27
広Tさん。食うてください。我慢禁物ですよ。2日休肝したんで今日は私も飲みます。
Commented by NOWAY at 2011-05-20 10:12 x
このスープが澄んだ感じが好きです。広Tさんじゃないけど・・・
『ラーメンくいて~!』ww
Commented by rrmat288 at 2011-05-20 10:53
Nowayさん、お疲れ様ですー。
このスープは甘めですが、後半に黒七味を投入して変化させます。旨いです。
by rrmat288 | 2011-05-19 16:11 | 食べたもん。お店など | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら