小紫@北区今

f0197703_18522048.jpg

マヨラーメン730円。
マヨラーメン・・・マヨネーズをスープに溶いてるマヨラーメン。嗚呼~美味い。
Commented by 広島T at 2011-05-14 09:25 x
ラメーン好きのマヨラ―には見逃せない。。
岡山に行くしかない??
Commented by 広島T at 2011-05-14 09:27 x
ラメーン→ラーメンです。。ごめんなさい。
Commented by rrmat288 at 2011-05-14 10:42
広Tさん、マヨラーなんですか?意外。。
ラメーンってどっか異国の地みたいですね(笑
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-05-14 15:40 x
 とうとう来ましたか…。カロリーの桃源郷へ…。レターメンも好きです。あれはラメーンじゃなかった。
Commented by かっぱ at 2011-05-14 23:47 x
ウマそー!
Commented by おたま at 2011-05-16 08:44 x
小紫の近くに引っ越ししたおたまです。
昨日夜行ったら、しまってたー。
今度食べてみます。
Commented by rrmat288 at 2011-05-16 11:09
ヘルターさん、昨日はお疲れ様でした。いかがでしたでしょうか?また教えてください。

かっぱ様。コメント有難うございます。マヨラー、旨かったです。倉敷方面どっかエエとこ有りましたら教えてください。

たまちゃん。あっちの方に住んでるかー。たしか日曜は休みじゃった思います。また行ってみてください。
by rrmat288 | 2011-05-13 18:54 | 食べたもん。お店など | Comments(7)