冨士屋のカップ麺

f0197703_1645245.jpg

雨がよう降りますので、ずっと籠っております。
サークルKサンクスで売っている冨士屋のカップ麺。
f0197703_16462074.jpg

スープは一瞬、本家を想起させる香り。
ミニカップで持った時のホールド感は良い。
Commented by ふーやん at 2011-05-12 18:28 x
これこれ、前から買うて帰ろうかどうしようかと思うとったんじゃ!キャリーバックに5個ほど詰めて東京まで持ってける価値ありかな?まあ、カップラーメンなら重とうはねえし、迷うならまず一個買って食えばええか(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-05-12 21:52
ふーやんなら2個は軽く食えるかな(笑)
小サイズながら食い応えが有ったような気がします。
Commented by 広島T at 2011-05-13 11:22 x
俺も脳ドック受けようかな。。汗
Commented by rrmat288 at 2011-05-13 11:31
広島Tさん。
笑!受けたほうが良いです。現状把握しときましょう(笑)
私は昨日、4日ぶりに少し嗜みました。
Commented by 黒爺 at 2011-05-16 13:46 x
全国発売なので東京にもあると思いますよ。
Commented by rrmat288 at 2011-05-16 15:52
黒爺様。
そうですね、長野で陳列されていたとコメント有りましたよね。
有難うございます。
ふーやん、そういう事じゃ!
Commented by ふ~やん at 2011-05-16 16:49 x
黒爺さん、ありがとうございます。探してみます!!
by rrmat288 | 2011-05-12 16:48 | 食べたもん。お店など | Comments(7)