Cafe TARTAN CHECK @北区表町商店街

f0197703_2013239.jpg

近くまで配達が有ったついでに休憩。
薪ストーブ、いいねー。
f0197703_2042859.jpg

ランチタイムは大幅に過ぎていたのでピラフを食べる。エビ、タコ入りwサラダ。うまい。
牛スジカレーも評判らしい。雨で蒸し暑いので冷コー飲む。
Commented by 斉藤 at 2011-05-10 20:41 x
ここのカレー食べてみたいって思うのですが、外食する時になかなかカレーを食べるとい発想にならないという・・・カツカレーなら良く浮かぶんですけどねぇ。
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-05-10 20:43 x
 店内の色使いがいいですね!!特に緑が。三沢光晴へのリスペクトが感じられます。
Commented by rrmat288 at 2011-05-10 20:57
斎藤さん、こんばんはー。
ですねー。ピラフ食ってる最中、傍のネーちゃんがカレー食べてて、旨そうだなあと思いました。
ヘルターさん。
三沢が亡くなってもう2年になりますねえ。(しみじみ・・・)
Commented by ふ~やん at 2011-05-11 16:50 x
池袋にインディアンカフェTOM BOYという店があるんだが、渋谷駅にあるモヤイ像を制作したアーチスト集団によるプロデュースらしい。これがランチタイムのカレーを食いに女の子がたくさん!女性客の方が多いカレー屋ってのは初めて見た。味もよく、ナンもカレーもおかわりし放題、夜はお酒のメニューも充実しています。
http://www.tomboy106.com/
Commented by rrmat288 at 2011-05-12 11:06
ふ~やん、毎度です。
お代わり自由のカレー屋さん。ええなあ。女子が多い。ええなあ。都会はええなあ。
by rrmat288 | 2011-05-10 20:11 | 食べたもん。お店など | Comments(5)