ココ最近食べたメンラー

No Noodles No Life
この2,3日食べたヌードルです。
f0197703_12124726.jpg

なるほどや島田店。チャーシュー麺650円。
f0197703_12133254.jpg

まこと屋ラーメン店。きざみチャーシュー麺(限定数)
Commented by 久之助 at 2011-05-09 13:54 x
うっまそうッスねー。本日「中性脂肪値=300 over(上限150)」を叩き出してしまったので、当分はベジタリアンの通院患者として、当ブログと黒爺日記で「目の正月」だけさせて戴きます。(泣)
Commented by rrmat288 at 2011-05-09 15:52
久之助 さま。
昨日はお世話になりました。
中性脂肪=300オーバーくらいで、“おいしい患者”に成るべからずですよー。何事も我慢はいけません(笑)
Commented by ふ~やん at 2011-05-09 18:11 x
食うとるの~!わしも我慢はしませんで~!
でも先日スポーツクラブで、入会後二か月間の推移を見た若いインストラクターが「こんなの初めて見た!!」と驚いとった。マイクロダイエット偉大なり!
今度記録用紙持ち帰ってブログ上で発表してもらえるようにするわぁ!
Commented by rrmat288 at 2011-05-09 20:54
ふ~やん、今度こそリバウンドは無しよ~(笑
by rrmat288 | 2011-05-09 12:14 | 食べたもん。お店など | Comments(4)